あなたもツムツムのイラストが5分で描ける!~ ディズニーツムツム ボールペンイラスト がスゴイ!

今年2月に発売されたムック本「ディズニーツムツム ボールペンイラスト」。 一見ただのボールペン イラストのムック本のようですが、この本通りに描くと確かに簡単にカワイイ ツムツム イラストが描ける、ネット上で話題となっています。

ディズニーツムツム ボールペンイラストってどんな本?

newplus.hatenablog.com

昨年話題となった、LINEのゲーム、ディズニーツムツム。特に女性の方はほとんどの人が一度はやったことがあるのではないでしょうか? 本書は、そんなツムツムのキャラクター イラストが描けるようになるイラスト集。 描き方がとても丁寧に解説されいて、本に沿って練習するだけで誰でもかんたんに描けちゃう! しかも描き方だけではなく、使用例や描き方のアイデアも満載で、すぐに使えるとネット上を中心に話題になっています。

買った人の感想は?

みんな欲しかったのをついに買った!と喜びをネット上で報告しています。

買った人の中には早速試した人も。確かにすぐに描けるようになっている模様・・・確かな即戦力!

ご本人は絵心ないとおっしゃってますが、とてもそうは見えません。可愛らしいミニーちゃんですね!

ディズニー イラスト本続々

他のディズニー キャラクターを描きたくなった人はこちらもどうぞ。人気の アナと雪の女王やガールズ キャラクターのものも。

ボールペン一本で簡単に描ける!ということなので、ぜひあなたも一度チャレンジしてみては?

関連記事

newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com