擬人化されたFacebook がめっちゃかっこいいと編集部で話題に


これは思いつかなかった!ありそうでなかったソーシャル メディア の擬人化が話題に | 最速アドニュース

アンパンマンポケモン、食べ物など(特にガム彼はよかった・・・)昨年は何かと擬人化の話題が多かったような気がしますが、こちらのブログによると海外の人たちも擬人化ってやるんですね!

こちらの記事によると海外のプロのカメラマンの方が、プロのモデルさんを使ってソーシャル メディアの擬人化に挑んでいるそうです。

それがみんなオシャレで個性をあらわしていてカッコいい!好みは別れるところだと思いますが、編集部ではFacebook さんが一番人気です!そのカッコいいビジュアルはこちら・・・!

http://1.bp.blogspot.com/-O8HxTPMDAHM/VE2k2LqWOJI/AAAAAAAACpE/p1Zv7maUBoY/s1600/facebook.jpg

 

今後も編集部は作者のViktorija さんを応援しています!