相棒14 第6話 はつ恋 無料動画 / 水谷豊 反町隆史

杉下右京( 水谷豊 ) が注目していた新進気鋭気鋭の芸術家、山本( 内浦純一 )が不可解な死をとげた。そして疑われたのは、その美しい妻玲奈( 笛木優子 )。右京がこだわる「壊されたアート作品」の謎とは?そして事件の真実は・・・第6話 は はつ恋 。見逃した人向けの無料動画サイトリンクあります。

相棒14 第6話 はつ恋 無料動画 / 水谷豊 反町隆史

相棒14 概要とあらすじ

優秀なキャリアながらも、その変人ぶりから警視庁内の窓際部署「特命係」に所属している係長の杉下右京(演: 水谷豊 )が、 自身の下についた相棒と共に超人的な推理力・洞察力を駆使して活躍していく刑事ドラマ。 いわゆるバディもの(英語版)であるが、失態により捜査一課から左遷させられた亀山薫、元は右京を監視するスパイとして警察庁から送り込まれた神戸尊、 右京の要望で所轄から引き抜かれた甲斐享、法務省からキャリア官僚として警視庁へと出向してきた冠城亘と相棒は4人変わっている。 Wikipedia より

相棒14 第6話 はつ恋 あらすじ

あらすじ は次の通りだ。

倉庫ビルの敷地で、転落死したと見られる男性の遺体が発見された。死亡していたのは、山本( 内浦純一 )という気鋭のジャンクアーティストで、腹部には刺された傷が残っていた。
右京( 水谷豊 )は、かねてから注目していた芸術家の不審死ということもあって、亘( 反町隆史 )と共に捜査に乗り出す。
早速、山本のアトリエを調べた右京は、そこで不自然に壊された作品を見つけ、何らかの手掛かりになるのではと復元を試みる。
一方、捜査一課が山本の内縁の妻・玲奈( 笛木優子 )から事情を聞いたところ、山本のDVが発覚。
一課は玲奈に疑いの目を向ける。そんな中、右京と亘は、山本を支援していたアートディレクターの由紀( 中原果南 )から話を聞く。 彼女によると、山本と玲奈は初恋同士で結ばれたというのだが、右京は玲奈本人が言っていたことと、その由紀の証言が微妙に食い違っていることに気づく。

初恋を巡る儚い真実が、時を超えて解き明かされる!
ゲスト:笛木優子
テレビ朝日公式サイト より

newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com

相棒 過去の 無料動画 はこちら

相棒14 初回2時間スペシャルをまだ見ていない人はこちらからどうぞ↓
newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com

見逃した方向け 無動画サイトはこちらです

残業で 見逃した方、おつかれさまです、無料動画のリンク貼っておきます!

相棒14 第6話 はつ恋 無料動画

相棒season13 DVD-BOXI(6枚組)

相棒season13 DVD-BOXI(6枚組)

相棒season13(上) (朝日文庫)

相棒season13(上) (朝日文庫)

こちら のサイトで無料動画が掲載されています! スマートフォンで見れない方はこちらからアプリをインストールして 相棒14 で検索してみてください!