しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間 スペシャル 無料動画 / オードリー若林 吉村崇 ハライチ澤部 菊地亜美 内山信二

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間 スペシャル 元人気子役の 内山信二 が金銭感覚崩壊 & 転落人生を激白! / 体操・ 内村航平 の母が息子溺愛で子育てしくじり / 元プロ野球選手 GG佐藤 が北京五輪 落球 の真相をTV初告白!

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間 スペシャル  無料動画 / オードリー若林 吉村崇 ハライチ澤部 菊地亜美 内山信二

しくじり先生 俺みたいになるな!! 概要とあらすじ

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(しくじりせんせい おれみたいになるな)は、テレビ朝日で2014年10月3日未明(2日深夜)から放送されているバラエティ番組。過去に3回特別番組として放送された。
「人生を盛大にしくじった人から「しくじりの回避法」を学ぼう!」をコンセプトに、「しくじり先生」が自らと同じ失敗を犯す人たちが増えないよう、番組オリジナルの教科書を使いながら授業を行う番組。
Wikipedia より

newplus.hatenablog.com

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間 スペシャル あらすじ

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間 スペシャルは

国民的人気子役だった内山信二先生のしくじり授業が開講!!
日本体操界のエース内村航平選手の母、内村周子先生の子育てしくじり授業が開講!!
2008年北京オリンピック野球準決勝、メダルのかかった韓国戦。日本中の期待を背負った試合でとんでもないエラーを犯したGG佐藤先生が登場!
出演: 若林正恭(オードリー) / 吉村崇(平成ノブシコブシ) / 関根勤 / 澤部佑(ハライチ) / 遼河はるひ / 菊地亜美 / 足立梨花 / 内山信二 / 内村周子 ( 内村航平 選手 母) / GG佐藤 など テレビ朝日 公式サイト より

その他おすすめ動画

newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com

今回の しくじり先生 たち

内山信二 しくじり先生

国民的人気子役だった内山信二先生が登場!人生のピークが早過ぎたために巻き起こった波乱万丈の人生を徹底解説します。
10歳で人生のピークを迎えてしまった内山先生は、金銭感覚が崩壊し周囲の信用を失うことに。
仕事が激減しドン底まで落ちた人気子役の末路をテレビ初告白。しかし、そんな内山先生を救ったのはあの大人気タレントでした。
テレビ朝日 公式サイト より しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間 スペシャル  無料動画 / 内山信二

内村周子 しくじり先生

天才選手 内村航平 を育てたその裏には数々の子育てのしくじりがあった。
息子に「もう応援に来ないで」とまで言わせてしまう内村周子先生の溺愛っぷりにスタジオはドン引き…
親として熱く愛を注ぐだけでは子どもが離れてしまうことを学んだ 内村周子 先生 からとっておきの内村式教育法を伝授!
テレビ朝日 公式サイト より しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間 スペシャル  無料動画 / 内村周子 内村航平

GG佐藤 しくじり先生

誰もが目を疑ったあの“落球”は、なぜ起きてしまったのか…。その理由をテレビ初告白!
GG佐藤 先生は、「あの“落球”は起こるべくして起こった」と自己分析。自らの野球人生を振り返りながら当時の心境を赤裸々に語ります。
テレビ朝日 公式サイト より しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間 スペシャル  無料動画 / GG佐藤

DVD も出てます

しくじり先生 俺みたいになるな!!  DVD 第1巻

しくじり先生 俺みたいになるな!! DVD 第1巻

ネットの反応

予想外の しくじり先生 に期待も高まる。

見逃した方向け 無料視聴できる動画サイトはこちらです

見逃した方、無料動画のリンク貼っておきます!

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間 スペシャル 無料動画

こちら no.1
こちら no.2 のサイトで無料動画が掲載されています!

スマートフォンで見れない方はこちらからアプリをインストールして しくじり で検索してみてください!