5→9 ~私に恋したお坊さん~ 無料動画 第4話 / 石原さとみ ・ 山下智久 さん初共演

石原さとみ ・ 山下智久 さん初共演 が話題の フジテレビ 月9ドラマ 5→9 ~私に恋したお坊さん~ 第4話 。 宿坊体験の日、一橋寺に潤子と山渕百絵( 高梨臨 )・木村アーサー(速水もこみち)が宿坊体験に乱入!その頃三嶋聡( 古川雄輝 )は毛利まさこ( 紗栄子 )と修羅場、一方 清宮真言( 田中圭 )は渡せなかった 潤子 へのカードを見つめて何を思う・・・
見逃した人用に 無料動画 リンクあります!

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 無料動画 第4話 / 石原さとみ ・ 山下智久 さん初共演

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 概要

5→9 ~私に恋したお坊さん~ は、相原 実貴 さん原作の漫画を基にしたフジテレビのいわゆる月9ドラマ。 出演:桜庭 潤子 - 石原さとみ / 星川 高嶺 - 山下智久 / 三島 聡 - 古川雄輝 / 清宮 真言 - 田中圭 / 山渕 百絵 - 高梨臨 / 足利 香織 - 吉本実憂 / 毛利 まさこ - 紗栄子 / 桜庭 寧々 - 恒松祐里 / 木村 アーサー - 速水もこみち / 蜂屋 蓮司 - 長妻怜央(ジャニーズJr.) / 伊能 蘭 - 中村アン / 那覇 三休 - 寺田心 / 桜庭 恵子 - 戸田恵子 / 桜庭 満 - 上島竜兵 / 寺田 光栄 - 小野武彦 / 星川 ひばり - 加賀まりこ

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 第1話 - 第3話 / 最新話 はこちらです

newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 第4話 あらすじ

5→9 ~ 私に恋したお坊さん ~ 第4話 タイトルは「 あなたを好きになることは一生絶対にありません! 」。

高嶺( 山下智久 )との宿坊体験の日、一橋寺に潤子( 石原さとみ )と山渕百絵( 高梨臨 )・木村アーサー(速水もこみち)が部屋に駆け込んで来た!
その頃三嶋聡( 古川雄輝 )は、潤子とキスしていたことを毛利まさこ( 紗栄子 )に責められ 三嶋はオロオロ・・・
一方、校長室にいた清宮真言( 田中圭 )は、2年前、ニューヨーク勤務時に潤子から届いたクリスマスカードを見つめていた。さらにそこには、清宮が出せなかった潤子へのカードもあった!!
参考:フジテレビ公式サイト より

newplus.hatenablog.com

newplus.hatenablog.com

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 原作本

Kindle ならただいま期間限定無料配信中のようです!

[asin:B015ZDUMB8:detail]

普通の紙の単行本はこっち

5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス)

5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス)

見逃した人はこちらからどうぞ

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 無料動画

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 第4話。現在こちら のサイトで 無料動画 が掲載されています。 スマートフォンで見れない方はこちらからアプリをインストールして 5→9 ~私に恋したお坊さん~ で検索してみてください!