しくじり先生 俺みたいになるな!! 日めくりカレンダー ゴールデン と同時に緊急発売

深夜枠からスタートした人気番組 しくじり先生 俺みたいになるな!! が11月からの ゴールデン 昇格とともに 日めくりカレンダー を発売する。

しくじり先生 俺みたいになるな!! 日めくりカレンダー ゴールデン と同時に緊急発売

しくじり先生 俺みたいになるな!! 概要とあらすじ

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(しくじりせんせい おれみたいになるな)は、テレビ朝日で2014年10月3日未明(2日深夜)から放送されているバラエティ番組。過去に3回特別番組として放送された。
「人生を盛大にしくじった人から「しくじりの回避法」を学ぼう!」をコンセプトに、「しくじり先生」が自らと同じ失敗を犯す人たちが増えないよう、番組オリジナルの教科書を使いながら授業を行う番組。
出演: 若林正恭(オードリー) / 吉村崇(平成ノブシコブシ) / 関根勤 / 澤部佑(ハライチ) / 遼河はるひ / 菊地亜美 / 足立梨花 など Wikipedia より

しくじり先生 俺みたいになるな!! 日めくりカレンダー とは?

これまでに登壇した数々の しくじり先生 の名言を番組おなじみの 教科書 にそっくりのデザインに仕上げたもの。日めくりカレンダー なので、ページをめくるたびに しくじり先生 たちの胸に迫る教訓の数々に毎日触れることができる。

その他おすすめ動画

newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com

しくじり先生 俺みたいになるな!! 日めくりカレンダー の一部を紹介

オリエンタルラジオ 先生

天狗には自覚症状がない - 記念すべき1日目は オリエンタルラジオ 先生ならではの名言。
しくじり先生 俺みたいになるな!! 日めくりカレンダー ゴールデン と同時に緊急発売 / オリエンタルラジオ

ドランクドラゴン 鈴木拓 先生

キープスマイル - ドランクドラゴン 鈴木拓 の金言。
しくじり先生 俺みたいになるな!! 日めくりカレンダー ゴールデン と同時に緊急発売 / ドランクドラゴン 鈴木拓

ホリエモン 先生

過去にとらわれず未来に怯えず今を生きろ - ビジネス界からも ホリエモン 先生の名言。ホリエモンがいうと重みあります。
しくじり先生 俺みたいになるな!! 日めくりカレンダー ゴールデン と同時に緊急発売 / ホリエモン

しくじり先生 俺みたいになるな!! 日めくりカレンダー 発売されてます

「しくじり先生」日めくりカレンダー

「しくじり先生」日めくりカレンダー

よく知らない人は DVD どうぞ

しくじり先生 俺みたいになるな!!  DVD 第1巻

しくじり先生 俺みたいになるな!! DVD 第1巻

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間 スペシャル 無料動画

newplus.hatenablog.com