5→9 ~私に恋したお坊さん~ 無料動画 第6話 / 石原さとみ 山下智久 紗栄子 古川雄輝 田中圭

悪夢のハッピーウェディング!?潤子( 石原さとみ )と高嶺( 山下智久 )を襲う最悪のトラブル。さらに新展開・二人の前に最強のライバル登場! 石原さとみ ・ 山下智久 さん初共演 が話題の フジテレビ 月9ドラマ 5→9 ~私に恋したお坊さん~ 第6話 。見逃した人用に 無料動画 リンクあります!

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 無料動画 第6話 / 石原さとみ 山下智久 紗栄子 古川雄輝 田中圭

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 概要

5→9 ~私に恋したお坊さん~ は、相原 実貴 さん原作の漫画を基にしたフジテレビのいわゆる月9ドラマ。 出演:桜庭 潤子 - 石原さとみ / 星川 高嶺 - 山下智久 / 三島 聡 - 古川雄輝 / 清宮 真言 - 田中圭 / 山渕 百絵 - 高梨臨 / 足利 香織 - 吉本実憂 / 毛利 まさこ - 紗栄子 / 桜庭 寧々 - 恒松祐里 / 木村 アーサー - 速水もこみち / 蜂屋 蓮司 - 長妻怜央(ジャニーズJr.) / 伊能 蘭 - 中村アン / 那覇 三休 - 寺田心 / 桜庭 恵子 - 戸田恵子 / 桜庭 満 - 上島竜兵 / 寺田 光栄 - 小野武彦 / 星川 ひばり - 加賀まりこ

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 過去の 無料動画 はこちらです

newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 第6話 あらすじ

5→9 ~ 私に恋したお坊さん ~ 第6話

ELAの外国人講師同士が結婚することになり、桜庭潤子( 石原さとみ )がパーティーの司会に任命される。
潤子が引き受けたと知った木村アーサー( 速水もこみち )は、もうひとりの司会者である清宮真言( 田中圭 )に声をかける。 目を合わせた潤子と清宮の間に、気まずい空気が漂う。そんな中、アーサーと山渕百絵( 高梨臨 )は、新郎新婦のなれそめVTR作りを担当することが決まった。
一方、星川高嶺( 山下智久 )は、潤子の祖母・幸江の十七回忌の法事を取り仕切ることに。
(中略)
終業後、清宮は潤子に、自分が女性と写っていた写真を見たのか、と聞く。その話はもういいんです、と返す潤子に、お前にはちゃんと話したいんだ、と引き留める清宮。
しかし、潤子はその場を立ち去ってしまう。そんなふたりを見ていた高嶺は…。
参考:フジテレビ公式サイト より

newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 原作本

Kindle ならただいま期間限定無料配信中のようです!

[asin:B015ZDUMB8:detail]

普通の紙の単行本はこっち

5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス)

5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス)

見逃した人はこちらからどうぞ

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 無料動画

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 第6話。現在こちら のサイトで 無料動画 が掲載されています。

スマートフォンで見れない方はこちらからアプリをインストールして 5→9 ~私に恋したお坊さん~ で検索してみてください!