福山雅治 さんの恋愛遍歴まとめ・元カノ の顔ぶれが豪華すぎる・・・

福山雅治 さんといえば、シンガーソングライター としても俳優としても不動の地位を気づいた大スター。ガリレオ、そして父になる、など多数の作品に出演されていますが、それだけに熱愛報道も多数。華麗なる 福山雅治 さんの恋愛遍歴 をまとめてみました。

[福山雅治 さんの恋愛遍歴まとめ・元カノ の顔ぶれが豪華すぎる・・・]

元カノ その1・ 柴咲コウ

まだ記憶に新しい人気ドラマ ガリレオ での共演がキッカケ で熱愛が報道されるも、こちらは写真週刊誌の間違いだったようです。一緒に共同名義で楽曲を発表されてたりしましたからね、噂になってしまうのも無理ないかも。

[福山雅治 さんの 元カノ その1・ 柴咲コウ]

元カノ その2・ 吹石一恵

こちらも女優さん、演技派として様々な役をこなす 吹石一恵さん。ユニクロのCM が話題になりましたっけ・・・

[福山雅治 さんの 元カノ その2・ 吹石一恵]

こちらはなんと写真週刊誌に写真を撮られていて、他の方よりは信ぴょう性があるのかも・・・?

[福山雅治 さんの 元カノ その2・ 吹石一恵]

でも 福山雅治 さん、吹石一恵 さんご本人たちは否定されているそうです。

追記: 吹石一恵 さんとご結婚されたそうです↓

newplus.hatenablog.com

元カノ その3・ 内田有紀

お次は 内田有紀 さん!こちらも人気ドラマ、ひとつ屋根の下 での共演をキッカケ に話題なり、当時ネットでもかなりホットトピック でした。

[福山雅治 さんの 元カノ その3・ 内田有紀] 写真は アントマン の舞台挨拶の様子

ただ、こちらは、同じく ひとつ屋根の下 で共演した いしだ壱成 さんとの交際のカモフラージュだったという噂もあり、信ぴょう性がイマイチ・・・。

元カノ その4・白石美帆

最後がタレント・女優として活躍されている 白石美帆 さん。

[福山雅治 さんの 元カノ その4・白石美帆]

福山雅治 さんと 美女か野獣 で共演したのが熱愛報道のキッカケになりました。ただこちらも週刊誌のガセネタの模様です。

というあたりが有名どころですが、上は順不同です。ドラマなどの時期からすると、内田有紀 さん -> 白石美帆 さん -> 吹石一恵 さん -> 柴咲コウ さん、という順番になるんでしょうか?? でも、最近は交際相手は一般の女性の方とも言われており、華麗なる恋愛遍歴は終わりそうにありません。

そんな 福山雅治 さんの名曲、桜坂 を聞きつつ、今後も応援しております!

桜坂

桜坂

  • アーティスト: 福山雅治,坪倉唯子,山根麻衣,MISA NAKAYAMA,NAOKI TAKAO,カラオケ,吉川忠英,HIDEKI MATSUBARA,新川博,CHIHARU MIKUZUKI,浜口茂外也
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2000/04/26
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 25回
  • この商品を含むブログ (111件) を見る