2015年カレンダー・モルモットのスポーツ選手がカワイくて草不可避

動物をモチーフにしたカレンダーは良く見かけるが、これはなかなか見ないパターン。モルモットがスポーツで真剣に競技しているカレンダーが海外で話題になっている。

2015年カレンダー・モルモットのカレンダーが可愛くて草不可避

これは何? 

もともとは北京オリンピックのために作られヒットしたカレンダーで、Maverick Arts という海外の企業が作成したもの。なんでもこの会社が今まで作った中で最高のヒットとのこと。あまりに人気だったので2015 年用に作り直したらしい。ちなみに日本でもAmazon で購入可能。

カレンダーの表紙はこんな感じです。

2015年カレンダー・モルモットのカレンダーが可愛くて草不可避

どうやって作ったのか?

海外では動物愛護の観点から、モルモットたちに辛い思いをさせて無理矢理撮ったんじゃないの?と心配する声もあがっているが、エサをやりながら絶妙な一瞬を撮影して、あとは画像ソフトで加工したとのことです。

水泳

飛び込んだ直後でしょうか。ちゃんと水の中でも目もパッチリあいています。2015年カレンダー・モルモットのカレンダーが可愛くて草不可避

こっちはシンクロか飛び込みか・・・華麗な技が炸裂することでしょう。

2015年カレンダー・モルモットのカレンダーが可愛くて草不可避

リレー

2015年カレンダー・モルモットのカレンダーが可愛くて草不可避

花形のリレー競技。真剣な表情に思わず手に汗握ります。

自転車競技(競輪)

2015年カレンダー・モルモットのカレンダーが可愛くて草不可避

競輪ももはやグローバル競技「KEIRIN」ですから、モルモットだって真剣勝負です。

まだ今年のカレンダーを買ってなくて動物が好きな方はぜひ一度見てみてください。

こちらもどうぞ


女子一人旅・カワイイ女の子が120秒でヨーロッパ30カ国を旅する動画が面白いと話題 - ニュータイプのつぶやき


【年賀状2015】ゆるキャラ(くまモンさん、ふなっしーさん)のテンプレありました ~ 日本郵便無料テンプレート - ニュータイプのつぶやき


【痛年賀状】アナ雪/号泣議員/ラブライブ・・・今年も痛い年賀状の報告続々 - ニュータイプのつぶやき


吹いたら負け/海外の日本語プリント Tシャツ のデザインがヤバい - ニュータイプのつぶやき