【痛年賀状】アナ雪/号泣議員/ラブライブ・・・今年も痛い年賀状の報告続々

昨年、年賀状テロとも呼ばれる痛い年賀状をいくつか紹介させていただきましたが、今年も続々とネットに報告がされています。昨年ヒットしたアナと雪の女王や話題になった号泣議員など、今年ならでわのものも見受けられます。

https://pbs.twimg.com/media/B6Pr0G4CUAA895A.png

今年の痛い年賀状の写真はこちら↓

アナと雪の女王

アナと雪の女王の年賀状はみながある程度予想してたと思いますが、予想のナナメ上を行く作品でした↓

痛年賀状 アナと雪の女王の痛い年賀状

 

しかも美容院から届いたものだということです。ソース:jun (@soraameca) | Twitter さん

号泣議員

やはりありました、号泣議員の痛い年賀状↓

痛年賀状 号泣議員の痛い年賀状

弟さんに届いたものだということですが、インパクト絶大ですね・・・
ソース:はじ(あけお)め (@hy__05_b) | Twitter さん


号泣議員 年賀状 ~ 痛年賀状から人気の号泣議員 ネタまとめ - ニュータイプのつぶやき

ラブライブ

こちらは、作者さんご自身からのツイートで、ラブライバーの友人に送るものだそうです。

痛年賀状 ラブライバーにおくる痛い年賀状

ソース:ayumin (@gon02_1112) | Twitter さん

エヴァンゲリオン

根強い人気を誇るエヴァ。今回のはどこか切ないような・・・あえてこの場面を選択した作者の方がすごい。

痛年賀状 エヴァンゲリオンの痛い年賀状

ソース:H.Noguchi@MorisobaP (@MorisobaP) | Twitter さん

エヴァンゲリオンでもう1点。逃げちゃダメだ。

https://pbs.twimg.com/media/B5hOoz3CEAEDygn.jpg

 

ソース:なきくに (@lad96) | Twitter さん

ドラゴンボール

ドラゴンボールから懐かしいフリーザ様。昔はフリーザ様のパロディをよく見かけたものですが今こうして痛年賀状として復活するとは感慨深いものがあります。

https://pbs.twimg.com/media/B5jDrcjCEAAVgZQ.jpg

 

ソース:青いトマト (@fzt293o) | Twitter さん

進撃の巨人

今年もありました、進撃の巨人。エヴァンゲリオンに並んで今後の定番になりそうな気配。

https://pbs.twimg.com/media/B560qehCEAAm1Hg.jpg

 

ソース:✧✡ちゅーりっぷ✡✧あけおめ (@tibitiyu) | Twitter さん

 

面白いものがあれば追加・更新していきます。こちらもどうぞ↓


痛い年賀状(ノ∀`) ~ 進撃の巨人・エヴァ・・・年賀状作業に疲れたらこれみて笑ってください ~ - 痛ニュース