5→9 ~ 私に恋したお坊さん ~ 無料動画 / 石原さとみ ・ 山下智久 さん初共演 第2話

石原さとみ ・ 山下智久 さん初共演 が話題の フジテレビ 月9ドラマ 5→9 ~私に恋したお坊さん~ 第2話 。見逃した人用に 無料動画 リンクあります!

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 無料動画 / 石原さとみ ・ 山下智久 さん初共演 第2話

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 概要

5→9 ~私に恋したお坊さん~ は、相原 実貴 さん原作の漫画を基にしたフジテレビのいわゆる月9ドラマ。 出演:桜庭 潤子 - 石原さとみ / 星川 高嶺 - 山下智久 / 三島 聡 - 古川雄輝 / 清宮 真言 - 田中圭 / 山渕 百絵 - 高梨臨 / 足利 香織 - 吉本実憂 / 毛利 まさこ - 紗栄子 / 桜庭 寧々 - 恒松祐里 / 木村 アーサー - 速水もこみち / 蜂屋 蓮司 - 長妻怜央(ジャニーズJr.) / 伊能 蘭 - 中村アン / 那覇 三休 - 寺田心 / 桜庭 恵子 - 戸田恵子 / 桜庭 満 - 上島竜兵 / 寺田 光栄 - 小野武彦 / 星川 ひばり - 加賀まりこ

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 第1話 はこちらです

newplus.hatenablog.com

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 第2話 あらすじ

5→9 ~ 私に恋したお坊さん ~ 第2話 タイトルは「 あなたじゃないとダメなんです!私は絶対に離れない 」。

桜庭潤子(石原さとみ)は、星川高嶺(山下智久)によって一橋寺の離れに閉じ込められてしまう。そこは説教部屋として使われていた場所で、外> に声が響くことはないという。恐怖を感じた潤子は開けてくれと頼むが、高嶺はそれを拒否。潤子を見張るかのように、部屋の外に座り続ける。 (中略) 翌日、潤子は清宮真言(田中圭)から正社員昇格試験を受けてみないか、と勧められる。それはジェネラルマネージャーの推薦がなければ受けられない特別な試験で、合格すればすぐにニューヨーク本部に異動になると言う。それを聞いた潤子は…。 フジテレビ公式サイト より

newplus.hatenablog.com

newplus.hatenablog.com

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 原作本

Kindle ならただいま期間限定無料配信中のようです!

5時から9時まで(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス)

5時から9時まで(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス)

普通の紙の単行本はこっち

5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス)

5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス)

見逃した人はこちらからどうぞ

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 無料動画

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 第2話。現在こちら のサイトで 無料動画 が掲載されています。

スマートフォンで見れない方はこちらからアプリをインストールして 5→9 ~私に恋したお坊さん~ で検索してみてください!