5→9 ~私に恋したお坊さん~ 無料動画 / 石原さとみ ・ 山下智久 さん初共演にも関わらず好演と話題

10月12日に放送された新しいフジテレビ月9ドラマ 5→9 ~私に恋したお坊さん~ 第1話 が放送され、ネット上に実況中継や感想の報告が相次いでいます。見逃した方向けにネット上で見れる無料動画を探してきました!

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 無料動画 / 石原さとみ ・ 山下智久 さん初共演にも関わらず好演と話題

5→9 ~私に恋したお坊さん~ あらすじ

5→9 ~私に恋したお坊さん~ は、相原 実貴 さん原作の漫画を基にしたフジテレビのいわゆる月9ドラマ。フジテレビの公式サイトによるとあらすじはこんな感じ。

桜庭潤子(石原さとみ)は、地元町内会の長老の葬儀に出席していた。
やがて、焼香のために立ち上がろうとする潤子だったが、足がしびれて動けない。おぼつかない足取りで焼香台に向かううち、前に突っ込みそうになる。
そこで、体を支えようと潤子が台に手をついた瞬間、台が傾いて香炉が宙を舞った。
香炉はあろうことか、読経をしていた僧侶・星川高嶺(山下智久)の全身に降りかかった。
その日の夜、「ELA」にゼネラルマネージャーとして就任した清宮真言(田中圭)の歓迎会が開かれた。
講師や生徒たちのなかに交ざって参加する潤子の前にまたしても高嶺が現れた。
高嶺をあしらう潤子に、今度はアーサーや清宮が声をかけてくる。ところが、潤子の横にはなぜかぴたりと高嶺が寄り添い…。
フジテレビ公式サイト より

漫画原作の作品だがドラマも好仕上がりらしく、放送中からネット上に実況中継多数。

第2話・最新話 はこちらです

newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com newplus.hatenablog.com

ネット上での反応

かなり面白かった模様でみんな満足の様子

みんな楽しみにしてたんですね!

石原さとみ さんと 山下智久 さんは初共演だそうです!

数多くのドラマで活躍しているお二人にみんな納得の様子

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 原作本

Kindle ならただいま期間限定無料配信中のようです!

[asin:B015ZDUMB8:detail]

普通の紙の単行本はこっち

5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス)

5時から9時まで 1 (Cheeseフラワーコミックス)

見逃した人はこちらからどうぞ

5→9 ~私に恋したお坊さん~ 無料動画

今後が気になる 5→9 ~私に恋したお坊さん~ 。現在こちら のサイトで無料動画が掲載されている模様です。

スマートフォンで見れない方はこちらからアプリをインストールして 5→9 ~私に恋したお坊さん~ で検索してみてください!