実写版マリオ・ベンツが本気で作ったマリオカートの実写版CMがスゴい

実写版マリオの話題をもう一つ。

最近ドラゴンクエストやファイナルファンタジーなど、往年のゲームをモチーフにした車のCM が話題になっています。

そんな中海外の車メーカ・それもあのベンツがマリオカートをフィーチャーしたCM を作成して話題になっています。

実写版マリオ・ベンツが本気で作ったマリオカートの実写版CMがスゴい

2014年のCM なので覚えている人もいるかもしれませんが話題の動画はこちらからどうぞ!↓

実写版マリオカート・登場人物紹介

おなじみマリオです。でもなんだか気合いはいり過ぎてちょっと怖いです・・・

実写版マリオ・ベンツが本気で作ったマリオカートの実写版CMがスゴい

レースに勝ったのか、なんかイラっとする表情のルイージ。

実写版マリオ・ベンツが本気で作ったマリオカートの実写版CMがスゴい

ピーチ姫はこちらですが・・・なんかちょっと・・・コレジャナイ感かんじてるのは私だけでしょうか・・・

実写版マリオ・ベンツが本気で作ったマリオカートの実写版CMがスゴい

ベンツ本気のマリオカート実写化

何はともあれ、メルセデス ベンツの本気をご覧ください。

 

関連記事:

50億円ハリウッドを越えた?ファン自作 実写版スーパーマリオ がスゴいと話題 - ニュータイプのつぶやき